どうしても知ってほしいあんなこと

どうしても知ってほしいあんなこと

くみっきープロデュースのウィッグ

 
くみっきープロデュースのものって多いけど(^^;)
ウィッグももちろんあります♪
カリスマモデルのくみっきーのウィッグだから失敗ないと思います
 
 
 
この写真のウィッグはハッピーボブというウィッグなんだけど、
 
超可愛くないですか~Σ(゚∀゚ノ)ノ
それにくみっきープロデュースのウィッグのなかで一番自然だと思うんですよね♪
ふわふわで髪質も定評のあるウィッグランドから発売されてますし~。
 
フルウィッグだけど、それっぽくないし、この髪型を自分でするには結構大変なんだよね・・・(^^;)
 
このボブくらいの髪の長さって、まとめにくいのだ・・・もうやだ〜 (悲しい顔)
 
美容院にいってカットしてパーマかけてカラー入れて・・・
コレ全部するとすっごいお金がかかっちゃうんだけど、
ウィッグなら、あっという間に!
一度使うと便利すぎてやめれないよね~たらーっ (汗)
 
それも、いつでもすっごくきれいい整ってる!
から、オシャレ女子には嬉しいよねハートたち (複数ハート)
 
くみっきーがプロデュースしたウィッグはこちらからでないと買えないんだけど、このウィッグランドって、そういえば楽天でもお店出してるんだよね。
 
値段は変わらないんだけど、楽天のポイントなどを利用する人は楽天からの購入がいいよね♪
 
 
くみっきーのようになりたいなら、くみっきーを真似てみるのが一番!!
くみっきープロデュースのカラコンやつけま、お洋服も揃えてみると、不思議なことにくみっきーみたいになってくるんだよね~わーい (嬉しい顔)