どうしても知ってほしいあんなこと

どうしても知ってほしいあんなこと

東京カバーズで揃えているブランド

東京カバーズ、今ネットで話題になっている通販サイトです。

それは今が旬のセレカジファッションがここで全部そろうから。

しかも安い!

 

 

 

 

 

>セレカジで雰囲気のある人になる

 

セレカジとは、セレブリティカジュアルのことで、

平たくいってしまえば、有名人の休日ファッションみたいな

ラフで、こなれた、そして一方で品のあるファッションです。

シンプルな中、ある意味、独特な雰囲気があるようにもかんじますよね。

 

 

東京カバーズで揃えているブランドってなにがあるんでしょうか。

大人のシンプルでカジュアルなブランドが勢ぞろいといってもいいと思います。

利用者は20~40代の女性が多いようですが、

繰り返しになりますが、なにぶん、シンプルでカジュアルなブランドが多いので

幅広い世代が利用できるサイトでしょう。

 

 

 

 

 

>定番ブランドはもちろん、多数のブランドが!

 

UGG(アグ)やミネトンカ、TOMS(トムス)など

定番のブランドはもちろんのこと、

マークジェイコブスkate spade などのトートバッグなんかもいいですよね。

cruciani(クルチアーニ)のブレスレッドもありますよ。

トリーバーチなんかはどうでしょう。

バッグ、財布、シューズも充実しています。女の子の憧れブランドの代表ともいえますよね。

フランス発祥のMONCREL(モンクレール)も。

こちらはメンズの取り扱いのみのようです。

ブログに父の日のプレゼントやご主人に購入されているのが紹介されていました。

 

 

セレブ御用達の海外有名ブランドだけでなく、

オリジナルブランドも良心的なお安い価格でうられています。

どれも、合わせやすいものばかり。

 

 

 

 

 

>日本の有名ブロガーも東京カバーズを利用

 

セレカジは、全てをブランドで固めてしまうのではないんですよね。

肩に力がはいらないファストファッションのなかに、

ブランドもちらりと取り入れながら、安いものも安く見えることなく、

トータルで洗練されたファッションとしてみせること。

 

 

モデルも、土屋アンナさんをはじめ雑誌で活躍されている方ばかり。

有名ブロガーも東京カバーズを利用してブログにアップされていますね。

 

 

紹介したブランド以外にも有名ブランドがたくさん扱われているので

ぜひのぞいてみて下さい。

東京カバーズでおしゃれを楽しみましょう!