どうしても知ってほしいあんなこと

どうしても知ってほしいあんなこと

むくみも抑えて二重に!

他の二重コスメよりナイトアイボーテは目がむくまなくなったという人が多いそうです。

朝メイクするとき目が腫れていては、アイメイクしてもなかなかきれいに二重メイクができませんよね。

ナイトアイボーテは目がむくまないように美容成分がたっぷり入っているということなので、その美容成分を調べてみました。

 

1)ボタンエキス

肌の保湿はもちろん鎮静、消炎作用もあり、血行をよくしてくれるのでまぶたのむくみを抑えてくれます。

 

2)フユボダイジュ

ハリのある肌を維持するために配合されています。

お肌にハリがないとむくれてしまいます。

消炎、鎮静、収れん作用もあり肌荒れも防いでくれます。

 

3)アルニカ葉エキス

お肌のトラブルを防ぎ、血行をよくしてくれるので肌のむくみを抑えてくれます。

消炎、鎮静、保湿の効果も期待できます。

 

植物からの優しい美容エキスがたっぷり配合されているおかげでまぶたのむくみが抑えられて二重のクセづけもきれいにできるというわけですね。

 

 

二重のコスメも増え続けていますが、そのなかでも寝ている間にケアするナイトアイボーテの評判がいいですね。

購入前の参考になるようにナイトアイボーテの口コミを調べてみました。

 

ナイトアイボーテの口コミ 1

 

友だちの二重がきれいなのでコツを聞いたらナイトアイボーテを教えてくれました。

夜寝る前に二重のクセづけができるので、昼間は自然な二重になって嬉しいです。

 

毎日使っても刺激もなくて使いやすいです。

少し二重のラインができてきました。

 

 

ナイトアイボーテの口コミ 2

 

アイプチを使っていましたが、肌にあまりよくない感じがするのでナイトアイボーテに変えました。

夜二重のクセづけをするので朝のアイメイクが楽になりました。

きれいな二重になるまで使いたいです。

 

 

ナイトアイボーテの口コミ 3

 

使い始めて一ヶ月ぐらいです。

なかなか二重が思うようにできません。

うまくできなかったときは結局昼間も使っています。

 

ナイトアイボーテで二重のクセづけがしやすくなったという人が多かったです。

本物の二重になるまでには人によってかなり差があるので、ある程度使い続けてみるしかないですね。