どうしても知ってほしいあんなこと

どうしても知ってほしいあんなこと

コンビ メチャカルファーストの評価

コンビのメチャカルファーストはママさんたちの評価も高いです。
どのくらい高いかというと、「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2013」で1位になったくらいです。
 
 
 
「たまごクラブ」「ひよこクラブ」といえば、妊婦さんから赤ちゃんをもつママさんたちがよく見る雑誌ですよね。妊娠・出産・育児情報が満載で、また先輩ママさんたちからの声も聞けたり、育児グッズの情報もいっぱいです。
 
 
 
なのでプレママさんやママさんたちがよく見る雑誌なのですが、そこでメチャカルファーストの人気がよかったのです。
 
たまひよだけではありません。他の妊娠・育児雑誌でも先輩ママたちの口コミが紹介されて話題になってます
 
 
 
軽くて使いやすい、赤ちゃんにかかる振動が少ないなどが主な理由ですが、今までに感じられなかった快適さに先輩ママたちも納得しているのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メチャカルファーストの便利機能
 
コンビのメチャカルファーストはとにかく便利に快適に使えるとのこと。どんなところが良いのかしら?
 
 
 
パパママに便利な点
 
軽い!フル装備の重さが4.8㎏。電車やバスでの移動もラクラクですね。
片手でたためる。赤ちゃんを抱っこしていたり荷物があっても、片手で開閉ができて便利です。
大きな収納かご。シートの下に14ℓの大型かごがついていて、収納便利。
背もたれを寝かせたままたたんでも、背もたれが自動的に起き上がる。
 
 
赤ちゃんが快適な点
 
赤ちゃんの視野が広がるハイシート。ママも赤ちゃんを乗せたりおろしたりが楽ですね。
マルチビッグサンシェード。大きな幌で赤ちゃんを日差しからガードしてくれます。
エアスルーシートネオ。これは熱を逃してくれるというシート。暑がりの赤ちゃんにはうれしいですね。
 
 
パパママにも赤ちゃんにも快適で便利なコンビのメチャカルファーストなんですね。