どうしても知ってほしいあんなこと

どうしても知ってほしいあんなこと

焼肉のタレって万能すぎやしない?

 
なんか食材を買いにいくのも作るのも何もかも面倒な時ってキャベツ炒めて焼肉のタレぶっかけて
食べるんだけどそれが結構おいしい。
20代女子が食べるようなもんじゃないだろうけどまあ、私一人で食べるんだし許してほしい。
でも焼肉のタレってほんと美味しいんだよね。正直お肉がなくたって余裕でご飯進むもん。
 
焼肉のタレなのにお肉無しで、キャベツと玉ねぎともやしの完全野菜炒めだけで食べたりするわ
豆腐があれば豆腐も焼いてタレどば~~!!
個人的ベスト焼肉のタレは黄金の味。うん、王道(笑)
小さい頃からこれしか食べたことない(そりゃちゃんとした焼肉屋のタレも食べた事あるけど)
 
あーけどやっぱお肉も食べたくなってきた!
仕事終わると買い物するのもしんどくて即効帰宅するし、休日は休日で食材の調達だけ見事に忘れたり
するから...。
明日は休みだからお肉買って来ようかな~。豚こまでいいや、やっすいお肉。
 
ぶっちゃけなんでもかんでも焼肉のタレかけとけば美味しいと思ってる人だからね。
卵かけごはんに醤油の代わりに焼肉のタレかける人もいるくらいだから本当タレ万能だよ!!
というわけで明日は久しぶりにお肉を投入して独り焼肉を決行しようか。
焼肉のシメはやっぱり焼きそばだよね?